XXX1.jpg

まさか!!先の記事で「TRAKTOR KONTROL X1 今だけ14800円!」を書いたばっかりなのに、新しいX1が発表されました。

まだオフィシャルサイトでは、情報が掲載されてないですが、ビデオは新しくなっています。

NATIVE INSTRUMENTSからのメール引用

TRAKTOR KONTROL X1が進化を遂げました。近日発売の新世代X1は、デッキとエフェクトの完璧なコントロールのために綿密に再設計され、TRAKTOR PRO 2のためのDJパフォーマンス・コントローラの新基準となります。新開発の多目的タッチ・ストリップをスワイプして、ナッジング、ニードルドロップ、あるいはループやエフェクトなどのクリエイティブ機能を簡単に操作。そして高性能で高感度のタッチセンサー式エンコーダでTRAKTORと連携し、RGBバックライト・ボタンのおかげで、暗いクラブでも確認が容易になります。

TRAKTOR KONTROL X1をビデオでご覧になってそのパワー、精度、ポータブルさ、そして高度なコントロール性能をお確かめください。これでサウンドと一心同体に!

8月1日より¥20,800でご提供いたします。

中央のリボンセンサーでパラメーターをコントロールできるようです。RMX-1000についてるようなアレですね。


Traktor定番本


こちらはDJのテクニックの話ではなく、どうやって考えて曲を選ぶのかをロジカルに説明した良書。

コメント

Rakuten