IMG_1984
こんなコジャレた奴が全国チェーンのファミレスで食べられるとはね。マクドナルドの残念バーガーではなく写真どおりのアボカドを半分のっけたハンバーグです。

29日から始まったガストのアボカドフェア。ガストなめんな、ハンバーグうまいよね。

注文したのは、目玉焼きとベーコンがオンした目玉ベーコン添え。
IMG_1982

ベーコンがいた。隠れてるけどいい働き。ちょいとの塩味がBBQソースの味をひきたてます。
IMG_1985

すっと入ったナイフ、切れ目から肉汁が溢れる、溢れちゃう...BE IN LOVE。ガストなめんな(2回目)
IMG_1992

完熟のアボカドと一緒に食べろー。完熟とはいえ、ちょうどよい固さのアボカド、個体差はでそうだけどそれはしょうがない。
IMG_1997

気の利いた店員さんならマスタードを持ってきてくれる。気分は西海岸でハンバーガーを食べてる。
IMG_2001

主役じゃないベーコン。塩味がちょいといいアクセントで後半を盛り上げ!
IMG_2005

また食べたくなってきた。期間限定なのでお早めに。



コメント

Rakuten