IMG_0444
渋谷マークシティ近くの、串揚げ&立ち飲み「ユウチャン」にランチが始まったっていうんで行ってきた。しかも2回に分けて。

メニューは

  • ミックスフライ弁当
  • チキン南蛮丼
  • 2色のソースカツ丼
で、味噌汁付きの500円。持ち帰りもできます。

チキン南蛮丼とソースカツ丼が食べたくて、2日にわけて行ってきました。


店内の灯りの関係で、メシマズ写真風ですが、500円でこのボリュームはお得です。
IMG_0466

揚げたてのチキンでさくさくジューシー。チキン南蛮って食べようと思ってもけっこう探さないと店見つからなくね?
IMG_0468

ハイボールのジョッキでお茶がでます。
IMG_0463

これは2色のソースカツ丼。オリジナルのオーロラソースがいい感じのアクセント。
IMG_0543

ソースカツ丼といっても、白身のフライ、レンコン、うずらの卵のフライが入ってました。
IMG_0545

カツはしそ入りでしたね。
IMG_0544

マスターに聞いたところ、「試しにランチをやってる」ということなので、気になった方はお早めに。




関連ランキング:串揚げ | 渋谷駅神泉駅


コメント

Rakuten