IMG_0347

ぼっちで行ってきました。残念ながら目の前でハツが終了ワロタ

会社から徒歩15分のところにアルファブロガーの@narumiさんがオススメするレバーとハツの食べ放題のランチに行ってきました。
@narumiさんのブログ当時は850円でしたが、消費税の影響でしょうか、税込みの900円となっておりました。
IMG_0349


ランチのメニューは、モモ(塩味orタレ味)、ピートロ(味噌味)、レバー(塩)、ハツ(塩)の4つ。このときすでにハツは終了していたので レバーと何かで注文。ここはモモ(塩味)にしました。
おかわりも同じセットにしましたが、たぶん別の肉も注文できそう。(最初に選ぶセットとは何なのか)
IMG_0348

レバーがこんにゃくみたいに透明。これにご飯とスープ、オニオンがつきます。もちろんおかわりフリー。
IMG_0351

レバーの焼き加減は難しいですが、半生がうまいんだなこれが。うますぎてピントがあわない。
IMG_0353

ほんのりの塩味でごはんがすすむ。
IMG_0357

@narumiさんは10皿食べたそうだけど、二皿で満腹終了しました。
IMG_0358

なお画像はCanon デジタルカメラ PowerShot S120です。

神保町食肉センター - 神保町/焼肉 [食べログ]

関連ランキング:焼肉 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

コメント

Rakuten