IMG_8461
予約が取れなくて有名な俺のシリーズのイタリアンでさらにずーじゃーなJAZZなお店に行ってきました。

予約は毎月月初から始まるので、それを狙うしかないです。
でも本日(土曜日)は、18時くらいだと20分待ちで入れたようです。
しかし残念ながら、この日は1kgのTボーンステーキが終了していました。
IMG_8464


おてふきはかなりしっかりしたウェットなナプキンでした。これだと「俺の」全店で使えますね。
IMG_8467


お通しはチーズ。ビールがすすむ君です。
IMG_8470


フォアグラ・コンフィ・ナチュレ。しっとりとほのかに甘いフォアグラがうまいです。盛り付けを代えてくれたのは心憎い演出。
IMG_8483


生うにのクリームパスタ。人数が多かったのでちょうどいい量だけ食べました。
IMG_8485


オマールエビのポアレサフランソース。これはうまい!早く無くなってしまうメニューだそう。
IMG_8495


さざえのつぼやき、バジル風。これはメニューに載ってないそうでこっそり教えてもらいました。
IMG_8501


仔牛のカツレツ ミラネーゼ。カツレツ!油っこくない、男子が喜ぶやぁつぅ
IMG_8502


鴨肉のステーキ。これがやばかった!焼いたオレンジもまいうー!オレンジは独り占めしてください!
IMG_8506


なんのピザだったか
IMG_8511


白アスパラ。ここまでこってりだったのでちょうどいいタイミングであっさりと。
IMG_8513


フォアグラとトマトのピッツァ。「いま僕、ピッツァって言いましたよ」
IMG_8519


牛頬肉のトマトがのったやぁつぅ。これハンバーグかと思ったけどやわらかい頬肉。
IMG_8520

IMG_8526

「俺の」シリーズのトリュフは安くてうまくて涙がでます。牛トリュフフォアグラのミルフィーユ
IMG_8533


仔牛のカツレツ ミラネーゼ。カツレツ!油っこくない、男子が喜ぶやぁつぅ
IMG_8502


エビとガーリックオイルのやぁつぅ。
IMG_8536

みんな注文するとバカにするけど、ポテトがうまい。「俺の」シリーズのポテト食べてみ。
IMG_8539


生ハム。量が多いけど安心してワインが飲める。
IMG_8541


そしてスイーツのターン。ティラミス。
IMG_8543


フルーツが多くてナンテコッタなパンナコッタ
IMG_8545


チョコパイ。しっとり甘いチョコです。
IMG_8546


やばかったマンゴーのなにか。ザ・マンゴー。
IMG_8550


黒糖のアイス。ずっとコーヒー風だよね?って言いながら食べてました、そうです黒糖です。
IMG_8552




関連ランキング:イタリアン | 新橋駅内幸町駅銀座駅



コメント

Rakuten