id:pizzaplzと18切符で名古屋入り。
現地でid:fal725と会う。
ヴィレバンのポップも確認してライブ会場へ。
40番台で最前列へ。Miファンの人や80★PANファンと協力して譲り合う。
ソバージュが率先してやってるんだけど、某巨大掲示板では剥がした剥がされたという話題が尽きない。(最近だと行ってもいないライブでも剥がしたことになってるし。)
まー、真実は自分の目で見て確かめてね。
あ、でも脱糞したらしい。(これは目で確かめていないんだけど。)
名古屋といえばid:CONSOMMEid:sai75。2人に会えたー。某ーテルさんの気遣いでid:sai75を最前へ。
ライブハウスの店員(一人だけど)すげー、態度悪かった。あれはないよなぁ。入り口付近でいた少し年配の店員さんは傘預かってくれたり、気が利いた人だったんだけど。
オープニングアクトは割愛。まぁかわいかったけど「練習してこい」と言いたかった。
Miも割愛。ベースの人がかわいかった。
で、Perfume。セットリストはid:l3lからのコピペ。
  1. エレクトロ・ワールド
  2. おいしいレシピ
  3. コンピュータードライビング
  4. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  5. コンピューターシティ
  6. チョコレイト・ディスコ
  7. Twinkle Snow Powdery Snow
  8. ジェニーはご機嫌ナナメ
  9. Perfume
まぁ、だいたいいつものパターン。コンドラは揺れすぎだったな。
自分の疲れもあってかあまり飛べなかったんだけど、ラストはYouに合わせて飛んだ。なんかすげー飛べたよ。ド頭のYouをかしゆか様から頂きました。
id:fal725にも気づいてあ〜ちゃんが手を振ってくれて(来てくれたんだ って口が動いたのがわかった)。
ライブ中のMCは、id:RJFKとかid:usayama_inuzouがいないので思い出せもしないんだけけど。。。
なんとなくで覚えてるのがゆかたんがいっぱいしゃべった。
(誰から言われたわけでもなく自分から話し出した感じ。)
ブートキャンプをやってる話の延長だったか、かわいーという客席の歓声を受けてのしかめっ面。またそれがかわいいんだけど、「かわいくないじゃろが」と。いや、かわいっす。やばいっす。ほんとかわいかった。
ライブは終了したけど、なんとなく最後の曲で盛り上がってしまい不完全燃焼になったため、80★PANに乗り込む。ちょっとだけ予習してたのでノレた。
80★PANは、ひじを視点に腕を回せばなんとなくハレオタ風に見えるようだ。
プロモで眼鏡ギターじゃないギターがかわいいと思ったんだけど、今日見たらそうでもなく、むしろラップがかわいいと思った。
物販。握手はなし。もっさんと挨拶をして(髪切ってなんかかっこえー)かしゆか様からストラップを購入。id:pizzaplzが5周回ってる間に反省会へ。
名古屋で10人規模。けっこういるなぁ〜。
ビールがうまくてすごい勢いで飲んだんだけど酔っ払わなくて、かちわりワインを頼む。これがハズレで。
帰りは夜行列車でid:pizzaplzと。
Miはベース、80★PANはラップ、Perfumeはゆかたんと好みがかぶりすぎです!!

次回は9/19。楽しみDEATH。

コメント

Rakuten