初日のリリイベ、徳間女子の方が「シークレットライブにご招待」と言った後、訂正し「公開録画、観覧」と言っていた。
見に行ったとしての感想だけど、これはシークレットライブだな。
ガリットチュウが司会で、mimikaと、Do-nuts、あと誰だっけ?が出たライブで、スペシャルゲストとして、出番直前に発表、そのままライブとなった。
  1. エレクトロワールド
  2. チョコレイト・ディスコ
  3. ファンデーション
  4. ポリリズム
座席(座ったまま)だったのでノリにくい!
そうそう、出番直前に3本のマイクスタンドが並べられたのでジェニーか?と思ったけど、あえてSEVENTH〜じゃね?と思ってみた。結果は大外れなんだけど。
途中のMCは忘れたんだけど、最後にガリットチュウと話してたのは「いちごが好き」と「Doleのあらしぼりオレンジ」って言ってた。明日もっていくといいと思うよ!
http://www.lottesnow.co.jp/products/dole/handydessert.html
そして物販。当然3人は出てくることなく、タクシーでお帰りに。
気が付くとmimikaに並んでた。ここでも業者がひどかった。業者乙です。そちらのアレに言っておきます。[謎]
反省会30分だけでて帰ってきました。終了です。お疲れ様でした。

コメント

Rakuten