D
  1. チョコレイト・ディスコ
  2. エレクトロワールド
  3. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  4. ポリリズム
4曲。sweetのイベントの時より少ないんだけど、握手会、抽選会(エコバック、公開録画)があったため。
久々のライブ(=イベント)だったので始まる前からワクワク。乙女座のおっさん、id:usayama_inuzou は「あ〜緊張する」ときっと言ってただろう。
自分の周りは界隈(idは略)だったの話しながら始まるのを待つ。
徳間の女性がアナウンス。悪のりして名前を聞いたけど、「今度教えます」とスルー。(名前聞いたのは自分じゃないからね!)
ライブ開始。
あんまりMC憶えてないんだけど、ライブ中思ったのは「やっぱりPerfumeはライブが一番」と思った。
ラジオとかトークとか見に行ったけど、やっぱりライブですよ。
で、ポリリズム。NHKのアレとは多分バージョンが違うと思う。
「スタンバイに時間がかかるんですよ」とあ〜ちゃんのMCで、スタンバイ。おー!と歓声がわく。
やばい、やばい、これ。曲もアレですが、ダンスもアレです。これはすごい!。
曲のブレイクとか関係なく、奇声を発してしまった。これはすごい!
ほんの一瞬、三人がそれぞれ違う動きをするんだけど、最後には揃っちゃうダンスのポリリズムが見所!!
明日はよく見てみます。

コメント

Rakuten