• リアルで更新しようかと思ったけど圏外だった。
  • 女子が多い。95%っていってもいいかも。女性専用車両みたい。
  • 座席は抽選じゃなくて係員が渡す。しかも顔を3秒ほど見られて。
  • id:oolt,id:usayama_inuzou は1階席!自分は2階席、他ヲタは3階席というNHKひどすぎるプレイ。
  • 始まった。トークとかあるのかなと思ったら全くなし。
  • ほんと歌の収録って感じ。次から次に歌ってく。
  • あゆ、こうだくみ、酒井法子、林未紀、RSP、チャットモンチーとか。
  • で、Perfumeのターン。
  • ゆかたん推しだけど、思わず「あ〜ちゃん」って叫んでしまった。なんでだろ。
  • CDバージョンとも違うし、ライブでやったバージョンとも違う。それぞれのソロパート(Aメロのね)あそこは生っぽく歌ってるように聞こえた。構成が憶えてない。サビ始まり、Aメロ、ポリループなし、サビ・・・だったかなぁ・・・。自信なし。
  • あっという間に終わった。去り際に「Perfumeでしたー」って言ったのが印象的だった。
  • 終わって会場外にでると逆ナンされた。おまえの席譲れと。
っとこんな感じで終了です。

コメント

Rakuten