1. チョコレイト・ディスコ
  2. コンピューターシティ
  3. エレクトロワールド
  4. ポリリズム
  • 9:30頃到着。集合場所[謎]がよくわかんない。
  • うろうろしてたらid:RJFKが到着。ナンジャタウン付近という情報。
  • 徹夜組?もいたらしく古参、ソバージュ軍団がいた。
  • 新たにDD界隈という言葉も。[謎]
  • 並んで抽選。徹夜しても遅番だった。かわいそうだなぁ。しょうがないんだけど。
  • 抽選。落ち込む番号だったけど、坊主眼鏡の人が交換してくれる。ありがとう!
  • 1時間後に再度整列で解散。
  • 1時間後、整列。このときにリハをやっていたようだ。
  • 会場へ案内。(列ごとスタッフが誘導)。どこかの列は違う階に誘導されたが軌道修正されて戻ってこれたらしい。
  • 正面3列目を確保。人の頭で見えないけど、ちょっとずれれば見れる。
  • スタート!id:pizzaplzを超えてチョコとエレクトロのレスもらえた!(やや脳内)
  • あ〜ちゃんのMCでうるっっときた。
エコバックの抽選、囲み取材、高速握手で終了。MCとかあんまり覚えてない。
今回、イベントで曲数少なかったから少し消化不良ですが、19日に期待したいなと。
この後反省会。昼から飲むのかよ!

コメント

Rakuten