IMG_4695
早く買おうと思っていたらあっという間に売り切れで入荷待ち状態になって1ヶ月。SとLは比較的入手しやすいようですが、大多数はMなんだろうと思わざるを得ないほど、在庫切れ&入荷待ちのオンパレード。そんな中とある某所に売っていたので、即購入。すでにレポートは見飽きたので出来る限りのスクリーンショットを記録しました。どこかの誰かの役に立てれば。


パッケージ。ちゃんと日本語で書いてある。
IMG_4682


パッケージの裏側。Mサイズに繰り抜いた穴に手を通すことができる。これでサイズを確認できて超便利。
IMG_4683


サイドの透明シールを剥がして上に引っ張ればパッケージがお目見え。
IMG_4687IMG_4692


ちょっと躊躇しちゃうけど、上に引っ張れば、いよいよ本体の登場。
IMG_4695


バンパー系のiPhoneカバーを着けていてもミニジャックで接続可能でした。
IMG_4697

スクリーンショットはここから。


IMG_8762IMG_8763IMG_8761


名前の入力、性別、身長、体重、生年月日。このあとメールアドレスの入力あり。
IMG_8764IMG_8766


入力後、パーソナライズ中で、カウントアップで設定。
IMG_8770IMG_8771


チュートリアル
IMG_8772IMG_8773IMG_8774IMG_8775IMG_8776IMG_8777IMG_8778IMG_8779


位置情報の許可
IMG_8780


画面の説明、ちゃんとした日本語になってる。
IMG_8781IMG_8782IMG_8783IMG_8784


終了
IMG_8785


とりあえず、まだ入荷待ちが多いか、ちょい高めで売られているかどちらかです。

コメント

Rakuten