今年買って良かったものをまとめてみました。

JayBird BlueBuds X

IMG_6694

bluetoothのイヤホン、正確にはマイクがついているヘッドセットです。
シリコン製の「ウィング」がピッタリの位置に調整できると、驚くほどのフィット感で、簡単に外れません。
バッテリー残量もiOSで表示されるので、突然のバッテリー切れも回避できます。公称8時間とのことですが体感値としては6時間くらいですね。
Bluetoothイヤホンなら「JayBird BlueBuds X」が最高すぎる件 | どうする〜アリフル〜

Kindle Paperwhite

IMG_0554

購入して1ヶ月くらいですが、スキマ時間がムダにならずに助かっています。
自炊本はギリギリの可読性ですが、kindle本が凄まじく便利。kindleで読んでいる箇所が、iPhone/iPadのkindleアプリでも同期されていてどの端末でも続きが読めます。
Kindle Paperwhiteを買って良かったなーと思ったことまとめ | どうする〜アリフル〜

UP by Jawbone

IMG_4695

歩数計よりも睡眠時間の可視化として使っています。
ほぼ生活にとけこんで、ボタンの押し忘れもなくなりましたが、だんだんボタンの反応が悪くなってきました。
付けている人がだいぶ減ってきたかも・・・。
UP by Jawbone 買った!スクリーンショット(ほぼ全部)記録 | どうする〜アリフル〜

TraktorDJとケーブル

1,700円
(2013.05.05時点)
posted with ポチレバ

iOSのTraktorと、モニタリングもできるケーブルで、ちょっとした時にDJができるのですごく便利です。
1700円のアプリですが、アップルのキャンペーン中は無料でした(泣)

Traktor DJ で使えるケーブルまとめ | どうする〜アリフル〜


Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

ブログに書いてなかったんですが、11月に購入。
歯磨き後に使用していますが、「え?」と言ってしまうくらい食べかすがでてきます。いやいやしっかり歯磨きしてたよね、とツッコミしても出てきます。
使用後は本当にスッキリして、もう手放せません。

さて、来年は何を買おうかな。

コメント

Rakuten