MacBook Pro持ち運びのため、インナーケースか、カバーを探してたら見つけて、即購入。


カバンに直接入れると、どうしても傷を気にしてしまうので、適当なインナーケースを探していたけど、その金額より安いカバーを見つけて、失敗しても凹まない金額だったので速購入しました。

MacBook pro 13インチ用ハードケース(ブラック) 往年のMacBookブラックモデルを彷彿とさせる専用カバー!(黒・マット仕上げ)

購入時は2100円だったけど、今は1820円。(4月22日現在)

アマゾンのレビューでは平均よりちょい良い感じではあって、フィット感が甘いというのもあったけど、個体差かなーと。こればっかりはしょうがないと。

また、リンゴ部分が抜けているのも意外と少ない。
IMG_3860

裏はこんな感じ。ゴム足がちょっと安っぽい。(けど気にしない)
IMG_3864

後ろのほうからひっかけて、前の爪をひっかける感じ。
IMG_3868

IMG_3865

上のパネルは上からかぶせて、2箇所の爪をひっかけるだけ。
IMG_3869

マットな感じ。以前にあった黒のMacBookのよう。ちょっと指紋が目立つかも。
IMG_3872

好き嫌いあるかもですが、個人的には気に入ってます。

MacBook Air もありました。

コメント

Rakuten